2023年9月11日月曜日

ととのいweek開催!(9/16~9/24)

 



9/16(土)~9/24(日)の9日間

「しおりのととのいweek」を開催します(*^-^*)




プロの熱波師による本物の熱波ロウリュをお楽しみいただけます♪

今回はおなじみの「松田慶三さん」・「はるちゃん」に加え、

一年ぶりの「大森熱狼さん」や初登場の「夏実もち」さんと、

4名の熱波師を迎えての開催です!!

各熱波師の担当日や開催時間は画像でご覧ください(^^♪


また、「ととのいweek」開催期間は

男女遠赤サウナのサウナマットの敷き方を変更し、

熱波ロウリュは「完全入替制」で開催します。

熱波ロウリュ開催方法を確認の上、ご参加ください♪








塩サウナもオートロウリュを
毎時間開催します!!




また、水風呂では森林の香りがさわやかな【ととのい水風呂】!

漢方サウナでは【緑茶ミント】!

膳処 花の木では限定の【サウナ飯】【サウナドリンク】!

癒やし処では特別メニューもご用意しております(^o^)


さらに!!

館内では「snowflake」さん

特別出店もありますよー!!


今回も盛りだくさんな「ととのいweek」です(*^^*)


ご来館をお待ちしております♪