2023年8月28日月曜日

9月のおもてなし

 



まだまだ暑いですね。


9月のしおりはもう少しだけクールに、

その後はアツく!!いきますよー!


そんな9月のおもてなしは

「クーリッシュウィーク&ととのいweek」です。


開催中の
炭酸泉の『不感温度風呂』は、

9/10(日)までの開催予定です!


不感温度風呂は熱くも冷たくもない温度のことで、

日本人の感覚で35℃くらいのお湯のことです。

夏は暑いしお風呂につかるのは面倒ですよね・・・。

しかし!夏もシャワーだけでは疲れが取れません、

ゆっくり湯船に浸かって夏の疲れを取りましょう👍

そして、不感温度風呂には

こんな効果も期待できちゃいます!

①食欲増進

②整腸作用

③疲労回復

④自律神経安定

⑤安眠・熟睡

などなど

うれしい効果ばっかりなんです!


お気に入りの方も、入ったことない方も、

是非、一度体感してみてください。



そして、不感温度風呂開催中は、

水風呂も設定温度を15℃に!

こちらもお楽しみください。



COOLソープも今期分が無くなり次第終了です。

お早めにどうぞ!






また、9/16(土)~9/24(日)の9日間は

「ととのいweek」を開催します!

詳しい内容が決まり次第、

館内やSNSでお知らせいたしますので

こちらもお楽しみに♪






漢方薬草サウナでは、血行循環に

効果のある「どくだみ」 「ユーカリ」 「シナモン」などを

ご用意しました。


※しおりのサウナは、遠赤外線サウナに

ロウリュ塩サウナもあるんです。 

水分補給をしっかりして

3つのサウナを楽しんでください(^_-)-☆




しおり温泉では『重曹硫化水素泉』を開催中です!

別名「美人の湯」とも言われるお湯は、

肌触りが良く、皮膚表面を柔らかくし、

脂肪や分泌物を乳化し洗い流す作用があり、

皮膚病にも効果的と言われています。

目に涼やかな乳青色のお湯と、

温泉らしい硫黄の香りをお楽しみください。








そして、膳処花の木でも

季節限定メニューが盛りだくさんです!
 

ビールとの相性最高!

アッツアツ!山芋とろーり鉄板焼き!







ちょっとオシャレに☆

グラナパダーノチーズのサラダ♪







暑くて食欲がない日には、冷たい牛しゃぶ豆腐鍋!

さっぱりあっさり、チュルンと食べられそう(^_-)-☆







しおり温泉とのコラボは秋田編です。

横手焼きそば

本荘風ハムフライ

地養鶏のきりたんぽ火鍋

鶏天とアカモクのぶっかけ稲庭風うどん

しおり流の秋田グルメをお楽しみください☆







さらに!

「地元の美味しい再発見~浜松編~」もやっちゃいます!


浜松餃子の味変麻辣鍋

夢の夢ポークのトリイソースかつ丼

舞阪釜揚げしらす丼

三方原じゃがいもとまんさく工房ハムのサラダ

うなぎ芋スティックみたらしキャラメルディップ

しおりで浜松の美味しいを再発見しましょう(^^♪





 

グビッと一杯!

「くぅ~!」

※お車の方はノンアルコールビールもありますよ(^^)/






また、各癒し処では『季節限定コース』をご用意しています。

こちらも大好評!

たくさん遊んだ後、たくさん仕事をした後、

自分へのご褒美にいかがでしょうか?

きっと自分に合った内容が見つかります!

詳しい内容は各癒し処スタッフへ

お気軽にお問合せください(*^_^*)

 
詳しい内容はホームページのトップページの

バナーをポチッとな!
















そして、その他のお風呂も充実してます!

1,200ppmの高濃度炭酸泉

3ミクロンの泡のお風呂シルクイン

泡のマッサージ効果がウレシイ女性限定 美泡風呂

泡の刺激がたまらないジェットバス

ビリビリ刺激が気持ちいい電気風呂

汗ダクダクの遠赤外線サウナ

塩の効果でお肌ツルツルロウリュ塩サウナ

低温で蒸気が優しい漢方薬草サウナ

ひとり占めでキモチいい箱蒸し風呂

ザバーッ!家のお風呂では絶対できないつぼ湯

サウナの後には欠かせないヒンヤリ水風呂

外の空気を思いっきり吸いませんか?野天風呂で外気浴

などなどお風呂もサウナも大きな空も盛りだくさんです(^_^)v




毎月25・26日は『ふろの日』のイベントを開催中!

湯めぐり券(回数券)の特売(10回・7,000円) ↓ や


膳処 花の木の特別メニュー、

遠赤外線サウナのアロマロウリュ、

女性限定 ぬる湯のハーブボール、お肌ごしごしアロエ塩

高濃度炭酸泉では、木酢液の投入、

など2日間限定のおもてなしがございます

こちらも要チェック!



残暑厳しいですが

熱い『しおり』🔥

涼しくして

皆さまのご来館をお待ちしております。