2019年1月15日火曜日

14周年大感謝祭!




今年も、1/27(日)で14周年を迎えます。

なんと15年目に突入します(@_@;)

浜松の皆さんに少しは知っていただいているでしょうか(*^_^*)


そして、今年は「亥年(いのししどし)」

猪突猛進で15年目を突き進みたいですね!


今年は平成最後の年、

そして、新しい元号の年、

また、新たな気持ちで
 
 皆様に愛される「お風呂屋」さん目指して

頑張ります\(^o^)/




では、14周年大感謝祭の内容をチラッと

※意外と長いです↓・・・(^_^;)

 
 
 14周年大感謝祭 

開催期間は 1/19(土)~1/27(日)!
 
 
 
 
湯めぐり券(回数券)の特売も開催します!

 
 
 
 
熱波ロウリュ!!(女性の開催時間です)

 
 
 
熱波ロウリュ!!(男性の開催時間です)
 
 


 
ロウリュ塩サウナでは、
 
オートロウリュを毎時間開催!
 

 
 
 
遠赤外線サウナはアロマロウリュを開催!

※開催日 1/21(月)~1/25(金)

 
 
 
ほぐし處はいろいろあります\(^o^)/

回数券特売!




14周年限定メニュー!
 

 
季節限定コースは充実のラインナップ!
 
 



髪工芸も
 
14周年特別コース&回数券特売!!
 
 
 
 
エステ MAX SLIMも盛りだくさん!

VIP限定コース!
 
 

特別回数券も!
 
 
 
化粧品も!

 
 
季節限定コースは
 
1/15(火)から開催です!
 
 
 
 
あかすりエステは特別回数券が初登場!

 
 
季節限定コースも!
  



膳処 花の木も負けていません!

14周年限定メニューとして

1/21(土)~1/27(日)まで

海鮮ばくだん丼 750円 をご用意しました!

ご来館の際は是非ご賞味ください!

※海鮮ばくだん丼は数量限定となります。


 
 
 
 
 チラッとのつもりが・・・(^_^;)
 
 
詳しい内容はホームページのトップページの

バナーをポチッとな!


スタッフ一同皆様のご来館お待ちしております。