2018年8月3日金曜日

しおりの夏祭り

 
 
 
今年も『しおりの夏祭り』を開催させていただきました。
 
皆様のおかげで、大盛況のうちに終了することができました。
 
ありがとうございます。
 
 
 
しおりの夏祭りと言えば、体験イベントですね(*^_^*)
 
こちらです。
 
チラッと(^^)
 
 
 
7/21(土) お名前入りロゼット作り
 
講師協力:COCCO 小楠先生
 
 
体験も販売品もステキなロゼットがたくさんありました!

小さなお子さんにも大人気\(^o^)/

夕方からはスゴイ混雑でした!


自分の名前入り、世界にひとつですね(*^_^*)
 








 
7/22(日) 似顔絵&詩 「愛の絵言葉」
 
講師協力:えだむらかつみ先生
 
 
笑顔が素敵なかつみ先生(*^_^*)

ファンの方がたくさんいらっしゃってくださいました\(^o^)/
 
ほぼ、予約でいっぱい!
 
ありがとうございます<m(__)m>
 
体験イベントに合わせて
 
しおりギャラリーに展示もしていただきました!
 
心がほっこりあたたまる作品でした(*^_^*)
 




 






 
7/28(土) 華やかな植物標本 ハーバリウム作り

Rose Lauren/久保 孝江 先生
  
当日は夜から台風上陸の予想(>_<)

でもでも、久保先生とアシスタントの方の笑顔で

イベントスタートと同時にお客様でいっぱい(*^_^*)

うれしい悲鳴でした\(^o^)/

皆さんお部屋に飾るんでしょうか?

私は、販売してるものを購入させていただきました(^_-)
 



 





7/29(土) スイーツデコのマグネットフック
 
講師協力:nom*noix 大杉先生
 
 
はい\(^o^)/ 締めは!

 しおりの体験イベントと言えば大杉先生です!
 
毎回いろいろなアイデアで楽しい作品、
 
イベントをありがとうございます。
 








体験イベントに参加していただいたお客様ありがとうございます。


体験イベントの売上金は『平成30年7月西日本豪雨』の義援金

『津波対策事業基金』への寄付とさせていただきました。



この度の平成30年7月豪雨により被害にあわれた方々に、

心よりお見舞い申し上げます。
 
 
※『津波対策事業基金』とは、防潮堤や津波避難施設などの
 
整備を進めるため、浜松市により創設された基金です。
 

 
 
 
まだまだ、暑い日が続きますが、

しおりは元気に営業中です!
 
涼しくして、皆様のご来館お待ちしております。