2018年7月29日日曜日

8月のおもてなし

 
 
 
毎日、暑い日が続いていますね。

皆さん、体調は崩されていませんか?

今年は、熱中症になる方が多いようです、

お出かけの時は水分補給を忘れずに!
 
 

さて、夏と言えばお休みの予定は決まっていますか?
 
海。
 
山。
 
川。
 
湖。
 
プール。
 
BBQ。
 
海外!? いきた~い(>_<)
 
そして、『しおり』・・・。
 
予定に入れてくださいね(^_^;)
 
 
 
さあ! 予定が決まったら
 
『しおり』の8月のおもてなしもチェック✌
 
熱い「しおり」涼しいです(^_^;)
 
8月のおもてなしは「クーリッシュマンス」
 
 
替湯の『不感温度風呂』引き続き開催中です!
 
8/31(金)までです。
 
不感温度風呂は、熱くもなく冷たくもない温度の
 
ことで、日本人の感覚で35℃くらいのお湯です。
 
夏もシャワーだけでは疲れが取れません、
 
ゆっくり湯船に浸かって夏の疲れを取りましょう\(^o^)/
 
8月は、ライム、マスカット、グレープなどの
 
爽やかなお湯でお楽しみ下さい。
 
 
 
ソープもCOOL!
 

 

 

しおり温泉は西アジアを旅してます!
 
アジアの名湯
 
トルコ編『パムッカレ温泉(炭酸水素塩泉)』を開催中です!
 

世界遺産パムッカレ温泉を、
 
地中海を思わせる目にも涼しげな青色白濁の
 
お湯でイメージしました。
 
二酸化炭素成分、ナトリウムなどが含まれており、
 
美人湯としてクレオパトラも立ち寄ったと
 
言われているんです!




膳処 花の木でも、
 
夏のメニューが勢ぞろい!
 
冷たい麺に、熱い麺
 
HOTCOOLをご用意しています。
 

 

 
 
 
 
花の木流 トルコ料理もお楽しみください!
 
 

 
 
 
また、各癒し処では『季節限定コース』をご用意しています。
 
たくさん遊んだ後、たくさん仕事をした後、
 
自分へのご褒美にいかがでしょうか?




そして、その他のお風呂も充実してます!


漢方薬草サウナでは、冷房などによる冷えに
 
効果のある「ラベンダー」 「ハッカ」 「セージ」などを
 
ご用意しました。
 
冷房は涼しくていいですけど、室内の冷やしすぎは
 
思わぬ体調不良を引き起こします。
 
早めの対策を心がけましょうね(*^_^*)
 
※しおりのサウナは、遠赤外線サウナに

ロウリュ塩サウナもあるんです。 
 
水分補給をしっかりして3つのサウナを楽しんでください。
 


 そして、そして、
 
1200ppmの高濃度炭酸泉

3ミクロンの泡のお風呂シルクイン

泡のマッサージ効果がウレシイ女性限定 美泡風呂

泡の刺激がたまらないジェットバス

ビリビリ刺激が気持ちいい電気風呂

などなどお風呂も盛りだくさんです(^_^)v

 

また、毎月25・26日の『ふろの日』

湯めぐり券(回数券)の特売(10回・5,500円)

膳処 花の木の特別メニュー、

遠赤外線サウナのアロマロウリュ、

女性限定 ぬる湯のハーブボール、お肌ごしごしアロエ塩

など2日間限定のおもてなしがございます

こちらも要チェック!


 
 
 
暑い夏、
 
熱い『しおり』
 
涼しくして、皆さまのご来館お待ちしております。