2018年3月30日金曜日

4月のおもてなし

 
 
春。
 
嬉しい出会いと、
 
寂しい別れの季節ですね・・・。
 
この季節は「しおり」でも
 
出会いと別れがあるんです(T_T)
 
長年アルバイトを頑張ってくれていた
 
大学生!
 
卒業&就職。
 
嬉しいことではあるんですが、
 
ほとんど毎日のように顔を
 
合わせていたスタッフがいなくなると
 
・・・(>_<)
 
新しい仕事に就いても頑張ってもらいたいですね。
 
そして、たまには顔を見せに来てもらえると
 
嬉しいですね(*^_^*)
 
 
そして、新人さんに新人君も
 
入る予定です\(^o^)/
 
こちらは新しいスタートに
 
「しおり」を選んでくれました!
 
一緒にがんばりましょう!!!
 
 
 
そんな出会いが嬉しい季節
 
皆さんも「しおり」と出会いませんか!?
 
 

4月は、ハーブ&アロマのスプリングバスです!
 
替湯では、4/9(月)まで、
 
今年は桜が一気に咲いて見ごろも
 
3月末までくらいでしょうか?
 

4/10(火)からは、
 
レモングラスアンジェリカ
 
カモミールイランイラン
 
ハーブのお風呂がたくさん登場します。
 
ハーブはなんといっても香り!
 
色だけじゃなく香りも楽しんでくださいね!
 


しおり温泉はアジアを横断中!

「アジアの名湯 台湾編 烏来(ウーライ)温泉」は

4/8(日)までです


台北の東南に位置し、台湾原住民のタイヤル族が
 
多く住む観光地「烏来(ウーライ)」。
 
「ウーライ」とはタイヤル語で「温泉」という意味で、
 
300年ほど前に彼らによって発見された温泉をイメージしました。
 
皮膚に潤いをもたらし、角質をやわらかくするとされています 
 

また、4/10(火)からは

「アジアの名湯 タイ編 クロントム温泉」がスタート!

タイ南部にある秘境のリゾート地「クラビ」。

神秘的な熱帯ジャングルを背景に、

温泉が川として流れ、石灰岩でできた

棚田のような窪みが湯船として楽しめる

地元でも人気のあるヒーリングスポットです。

ほのかに香る硫黄とお肌になじむ

湯質をイメージしまいた。
 
 
漢方サウナもハーブづくしです!

カモミールラベンダーローズマリーなど

お好きな香りでリフレッシュしてください。
 


寂しい別れ・・・。

嬉しい出会い。

皆さんの「嬉しい」の1ページに

「しおり」も仲間入り(^_-)
 
 
皆様のご来館お待ちしております。