2018年2月28日水曜日

3月のおもてなし



皆さん!平昌オリンピックはみてましたか?

・・・。

そうですよねぇ~!

私も皆さんと一緒でできる限り見てました!

日本選手が大活躍でしたね!

メダルも長野オリンピックを超える13個
 
まだ、オリンピックが終わったばかりなので
 
皆さんの記憶にも新しいと思いますが、
 
書きます!!!
 
 
 
金メダル
 
スピードスケート 女子500m 小平 奈緒 選手
 
        スピードスケート 女子チームパシュート 高木 美帆 選手
 
                                  高木 菜那 選手
 
                                   菊池 彩花 選手
 
                                                                                  佐藤 綾乃 選手
  
      スピードスケート 女子マススタート 高木 菜那 選手
 
    フィギアスケート 男子シングル 羽生 結弦 選手

 
銀メダル
 
ノルディック複合 ノーマルヒル個人 渡部 暁斗 選手
 
スノーボード 男子ハーフパイプ 平野 歩夢 選手
 
スピードスケート 女子1000m 小平 奈緒 選手
 
スピードスケート 女子1500m 高木 美帆 選手
 
フィギアスケート 男子シングル 宇野 昌磨 選手
 
 
銅メダル
 
スキージャンプ 女子ノーマルヒル個人 髙梨 沙羅 選手
 
スキーフリースタイル 男子モーグル 原 大智 選手
 
スピードスケート 女子1000m 高木 美帆 選手
 
カーリング 女子団体戦 吉田 夕梨花 選手
 
               鈴木 夕湖 選手
 
                 吉田 知那美 選手
 
                藤澤 五月 選手
 
                本橋 麻里 選手 
 
 
すごい活躍でしたね\(^o^)/
 
メダルを獲得した選手以外もたくさんの選手が
 
オリンピックに出場していました。
 
選手の皆さんには感動をありがとうございました。
 
と伝えたいですね。
 
そして、ゆっくり休んでくださいとも・・・
 
 
オリンピックは終わりましたが、
 
平昌パラリンピックが3/9(金)から開催されます!
 
こちらもたくさんの選手が出場されます。
 
平昌オリンピックの勢いをパラリンピックでも
 
引き継いで頑張ってほしいですね!
 
 
 
平昌パラリンピックが開幕しますが、
 
しおりの3月も開幕します!
 
3月のおもてなしは!

花粉症対策桜開花weekです!


もう、花粉に悩んでいる方も多いと思います。
 
※私もそのうちの一人なんです(>_<)

つらい季節ですよね・・・。


そんな方に、花粉症に効果があると言われている

お風呂をご用意しました。

替湯では「ミント」「どくだみ」がおすすめです。


そして、なんといっても「漢方薬草サウナ」!!!

45℃くらいの蒸気が鼻や喉には最高にいいんです!

ムズムズが解消されてスッキリ間違いなしです!

漢方薬草と軟水のWの効果が期待できます。


花粉症や冷え症は、体を温めて免疫力をUP

することで予防につながるんですよ!



そして、

そして、

毎年恒例!!

※知ってる方は「しおり通」

しおりの『桜開花week』

今年は、3/16(金)~3/25(日)

開催期間です!

替湯に『

女性限定ソープ類も『

桜づくしです。

お花見の前に、

お花見の後に、

しおりの『桜開花week

是非、体験してみてください!


春もウキウキワクワク~♪

しおりで、ひと足早い『春』を

満喫してください。

 
 
しおりに行くなら、

合言葉は、「しおりに行こっか!」

       「そだね~(*^_^*)」 
 
で、決まり!



皆様のご来館お待ちしております。