2017年2月25日土曜日

3月のおもてなし



ごしごし・・・

ずるずる・・・

くしゅん・・・

目が!

鼻が!

もうすっかり花粉の季節ですね(>_<)

花粉が気になる季節になると

春を感じる方も多いんじゃないでしょうか?

(実は私もその一人・・・)

この季節は体調の管理がむずかしいですね・・・。



そんな方は、「しおり」のお風呂で元気になりませんか!

花粉症対策保温効果抜群のお風呂がいっぱいです!


冬バテしちゃった・・・。なんて方は

『体を温めて』、しっかり『水分補給』をして、

春の準備をしましょう!


そして、『しおり』では“毎年恒例”

(知っている方はしおり通・・・。)

『桜開花ウィーク』を開催します。

3/16(木)~3/26(日)の期間、

『桜』の替湯が登場です!

春の足音をチョッとだけ早く

しおりで感じてみてください。

女性限定で『桜のソープ』も登場しますよ!


また、しおり温泉では、

世界の名湯 ドイツ編 ~カラカラ浴場~

バーデン・バーデンを開催中です!

浜松にいながらドイツ!の温泉を体験できちゃいます!

目に優しい緑色のお湯をお楽しみください。



春が待ち遠しい方も。

冬が好きな方も。

もちろん『しおりが好きな方』も。

皆さまのご来館お待ちしております。