2017年2月4日土曜日

12周年大感謝祭 体験インベント!

今年も恒例となりました

体験イベントを開催いたしました。

毎度おなじみとなりました大杉先生や

今回初めてとなる先生方もいて

大盛況となりました!


1/21(土) スイーツデコのアイシングクッキーマグネット

nom*noix / 大杉 実代 先生

http://nomnoix.hamazo.tv/

毎度! おなじみとなりました 大杉先生!

しおりの体験イベントにはなくてはならない存在です!

今回はこんなおいしそう・・・カワイイマグネットでした!


 


1/22(日) ワックスサシェとボタニカルキャンドル

caillou / 大石 朋子 先生

http://caillou.hamazo.tv/

大石先生は2回目の登場です!

カワイくてステキな作品がたくさんでした。








1/28(土) 消しゴムはんこであそぼう!

こじまのはんこや / 小島 沙弥香 先生

https://ja-jp.facebook.com/Kojihanko/

今回初登場の小島先生

愛知県の西尾市から来ていただきました!

カワイイはんこがたくさんありました!

オリジナルはんこも作っていただけたので

私も我が家のアイドル猫ちゃん(=^・^=)と

実家のアイドル柴犬を作っていただきました!






1/29(日) 多肉植物のグリーン寄せ植え

Rose Lauren / 久保 孝江 先生

http://rose-lauren.wixsite.com/home

久保先生は初登場ですが、癒し処待合室の

お花などいつも素敵な作品をお願いしています。

今、飾ってあるものです。↓ 




体験イベントはこちらでした。 ↓

 



癒し処待合やエステの個室にも飾ってあります。


今回もみなさんと楽しい作品づくりができたんじゃないかと

思っています。

やっぱり物作りはいいですね!

思い出も一緒に作れちゃいます(*^_^*)

次回の体験イベントもお楽しみに!



尚、体験イベントの売上金 75,300円は、

東日本大震災と熊本地震の義援金とさせていただきました。

ありがとうございます。