2024年4月1日月曜日

ととのいweekありがとうございました!!

 


3/23(土)~3/31(日)の9日間で開催した

「ととのいweek」も

大盛況のうちに終了することができました!

ありがとうございます(*^-^*)

 


「ととのいweek」の目玉イベント
熱波ロウリュは、

大森熱狼さん
松田慶三さん
はるちゃん
夏実もちさん
KANAKOさん

5名の熱波師さんをお招きしました!!








みなさん、さすが「プロ」(^_-)-☆
それぞれ特徴のある熱波で 
大盛況となりました!

熱波師のみなさん、9日間ありがとうございました!
 
おかげさまで遠赤サウナは連日満員御礼でした!


 また イベント出店では、
駅南のぷりん屋さん「snow flake」さんと
クレープの「ワイのクレープ」さんに
ご出店いただきました!

また、楽しいイベントを開催できるよう

精進してまいります!