2024年4月2日火曜日

春の瓦版が発行されました♪

 


 


 春の瓦版が発行されました(*^-^*)

 

膳処 花の木「季節の新メニュー」や、
 
各リラクゼーション「季節限定コース」など
 
盛りだくさんです!


今回の瓦版は、ととのいweekに来てくださった

熱波師のみなさんとちょこっとコラボ♪



 



ご来館の際は、是非ご覧ください(*^_^*)


 

また、替湯ではハーブのお風呂が登場中です!
 
しおり温泉は4/2(火)から

世界の名湯 ドイツ編「バーデン・バーデン」です!

 
こちらもお楽しみに(^_-)-☆
 



ここで膳処花の木の季節メニューをちょこっとご紹介♪


まずはしおり温泉とのコラボメニュー!

しおり風ドイツ料理です☆

グイっとビールが欲しくなる「特大ジューシーフランク」

ドイツハムの旨味( *´艸`)「ドイツハムとルッコラのサラダ」

春を感じる「じゃが芋とスナップエンドウのスープ」





地元コラボもあります♪

舞阪産しらす使用!「桜海老としらすの2色丼」

熱々で召しあがれ♪「浜松餃子の坦々ごま鍋」

大好評につき、再登場!「トリイソースのお好み焼き」

遠州森町から「次郎柿ワイン(グラス)」




こちらもぜひご賞味ください☆


 
その他の詳しい内容は

ホームページのトップページの

バナーをポチッとな!


ご来館お待ちしております♪