2022年7月12日火曜日

夏の瓦版が発行されました♪



 夏の瓦版が発行されました(*^-^*)


膳処花の木では、本日よりグランドメニューがリニューアル!

お気に入りのメニューを見つけてくださいね♪

「季節の新メニュー」も大注目ですよー!

各癒し処では「季節限定コース」をチェックしてください☆



7/16(土)~7/26(火)の11日間は、リニューアル7周年祭を開催!!

「湯めぐり券」または「生ビールセット券」の購入で抽選会に参加できます☆

また、花の木・癒し処でも限定企画を行います♪






そして、毎年恒例の『不感温度風呂』!

今年は炭酸泉で実施します♪

不感温度風呂は熱くも冷たくもない温度のことで、

日本人の感覚で35℃くらいのお湯のことです。

暑くてゆっくりお風呂につかりたくない...

そんな日も『不感温度風呂』なら大丈夫ですね♪


また、しおり温泉では「パムッカレ温泉」スタート♪

こちらもお楽しみに☆




ご来館お待ちしております♪