2022年6月28日火曜日

7月のおもてなし



もう7月!

梅雨も明け、夏がやってきますね(*^_^*)

しおりの7月のおもてなしは「夏のリニューアル7周年祭」です!

7/16(土)~7/26(火)の11日間で開催します♪



毎年恒例の「不感温度風呂」も7/12(火)~8/31(水)の期間限定で登場♪

今年の「不感温度風呂」は『炭酸泉』での開催です!

炭酸濃度もアップしますのでお楽しみに♪

※今年は替湯での「不感温度風呂」は開催致しません。
 普段通りの温度でのおもてなしとなります。



不感温度風呂は熱くも冷たくもない温度のことで、
 
日本人の感覚で35℃くらいのお湯のことです。
 

 
不感温度風呂には、こんな効果も期待できます!
 
①食欲増進
 
②整腸作用
 
③疲労回復
 
④自律神経安定
 
⑤安眠・熟睡

などなど
 
うれしい効果ばっかりなんです!
 
 
夏限定の特別企画!
 
是非、一度体感してみてください(*^-^*)



「不感温度」開催期間中は『水風呂の設定温度15℃』

浴室には『クールソープ』(^^♪

こちらも楽しんでください☆


入浴の際には、水分・塩分をしっかり補給して熱中症対策をお忘れなく!

ご来館お待ちしております\(^o^)/