2023年7月18日火曜日

夏の瓦版が発行されました

  



夏の瓦版が発行されました!


膳処 花の木「季節の新メニュー」や、
 
各リラクゼーション「季節限定コース」など
 
盛りだくさんです!


また、7/22(土)~7/30(日)まで

リニューアル8周年特別企画を開催します!

👏 👏 👏


湯めぐり券(回数券)の特別販売!

癒し処での限定コースや特別回数券!

駅南のぷりん屋さん「snow flake」さんのイベント出店!


もちろん、お風呂でのイベントも充実していますよ(^^)/
 
盛りだくさんの9日間♪

皆さんの予定に「しおり」を追加してくださいね!





 

ビールとの相性最高!

アッツアツ!山芋とろーり鉄板焼き!







ちょっとオシャレに☆

グラナパダーノチーズのサラダ♪







熱くて食欲がない日には、冷たい牛しゃぶ豆腐鍋!

さっぱりあっさり、チュルンと食べられそう(^_-)-☆







しおり温泉とのコラボは秋田編です。

横手焼きそば

本荘風ハムフライ

地養鶏のきりたんぽ火鍋

鶏天とアカモクのぶっかけ稲庭風うどん

しおり風の秋田グルメをお楽しみください☆







さらに!

「地元の美味しい再発見~浜松編~」もやっちゃいます!


浜松餃子の味変麻辣鍋

夢の夢ポークのトリイソースかつ丼

舞阪釜揚げしらす丼

三方原じゃがいもとまんさく工房ハムのサラダ

うなぎ芋スティックみたらしキャラメルディップ

しおりで浜松の美味しいを再発見しましょう(^^♪






 
詳しい内容はホームページのトップページの

バナーをポチッとな!


 
暑い夏に、
 
早く起きた朝に、
 
寝るのがもったいない夜に、
 
皆様のご来館お待ちしております。