2022年7月30日土曜日

8月のおもてなし




もう8月(#^^#)

夏本番ですね♪


8月のしおりは「クーリッシュマンス」!

レモンやグレープなどの爽やかなお湯が登場します☆


毎年恒例の『不感温度風呂』も開催中です(8/31(水)まで)♪

今年の「不感温度風呂」は『炭酸泉』での開催です!

炭酸濃度もアップしますのでお楽しみに♪

※今年は替湯での「不感温度風呂」は開催致しません。
 普段通りの温度でのおもてなしとなります。



不感温度風呂は熱くも冷たくもない温度のことで、
 
日本人の感覚で35℃くらいのお湯のことです。
 

 
不感温度風呂には、こんな効果も期待できます!
 
①食欲増進
 
②整腸作用
 
③疲労回復
 
④自律神経安定
 
⑤安眠・熟睡

などなど
 
うれしい効果ばっかりなんです!


「不感温度」開催期間中は『水風呂の設定温度15℃』


浴室のCOOLソープと合わせれば、湯上りもスッキリ爽やか♪

 
 
夏限定の特別企画!
 
是非、一度体感してみてください(*^-^*)



また、8/11(木)~8/15(月)の営業時間は AM8:00~AM0:00となります。

(※8/11(木)~8/15(月)は、全てのロイヤルセットは受付を休止しております。)


暑い夏もしおりで涼しく過ごしませんか?

ご来館お待ちしております♪