2020年12月29日火曜日

年末のご挨拶

 


今年も一年たくさんのお客様に、

 
湯風景しおりをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
 
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
 


 
今年は、新型コロナウイルスや7月豪雨など

病気や災害で大変な一年になりました。

緊急事態宣言という今までに経験したことの

ないこともあり、今までの日常がどれだけ

大切で素晴らしいことだったのか

あらためてわかった年になりました。




そんな中、みんなが熱中したんじゃないでしょうか?

『鬼滅の刃』

小さなお子さんから、おじいちゃん、おばあちゃんまで、

すごいブームを巻き起こしていますね!

※私もブームに乗りました🌊

来年は、新型コロナウイルスという❝鬼❞を

❝滅❞してほしいですね!




そして、年が明けると「丑年
 
なんと「しおり」は16周年(゜o゜)

17年目になりました。
 
一年があっという間です(^_^;)
 
あっという間の一年ですが、
 
一日一日の積み重ねです。
 
その積み重ねを大事に

『全集中』で

新しい一年を精進してまいります。

 
 
 
今年も一年本当にありがとうございました。
 
よい年をお迎えください。