2019年12月27日金曜日

年末のご挨拶

 
 
 
今年も一年たくさんのお客様に、
 
湯風景しおりをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
 
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
 

 
 今年も、地震や台風、台風による河川の氾濫など

今まで経験したことの無いような災害が多い年でした。

その災害で、たくさんの方が亡くなったり、被害にあわれました。

亡くなられた方のご冥福を祈るとともに、

被害にあわれた方の一日も早い復興を願っております。

 

暗い話が多い中、今年の一文字「令」にもなった

『令和』新しい時代が始まりました。

皆さんがお祝いをしての新しい元号のスタートを

家族、友人、会社の仲間と一緒にスタートが

出来たことがとても嬉しいですし、

改めて自分がいろいろな人に支えられている

ということを実感しました。



また、スポーツ界では、

サニブラウン選手の100メートル9秒97の日本新記録、

バスケ・八村塁選手のNBAドラフト日本人初の1巡目指名、

ゴルフ・渋野日向子選手の全英女子優勝など

個人の選手が大活躍でした!!!

そして、なんといっても日本中にラグビー旋風を

巻き起こした、ラグビーワールドカップ!

我らが『ONE TEAM』日本代表は

ベスト8という快挙を成し遂げました!

これからの活躍にも期待しちゃいますね(*^_^*)



 
 
そして、年が明けると「子年
 
なんと「しおり」は15周年(゜o゜)

16年目になりました。
 
一年があっという間です(^_^;)
 
あっという間の一年ですが、
 
一日一日の積み重ねです。
 
その積み重ねを大事に

新しい一年を精進してまいります。

 
 
 
今年も一年本当にありがとうございました。
 
よい年をお迎えください。