2019年7月15日月曜日

夏の瓦版&しおりの夏祭り!



この度の九州南部豪雨により

被害にあわれた方々に、

心よりお見舞い申し上げます。



 


このような時ですが、皆さんが元気になるように

「しおり」らしくいきたいと思います。



 
毎日、雨とどんよりした日が続きますね・・・(>_<)

今年の梅雨明けはいつになるんでしょう・・・。

皆さん体調等崩されたりしていませんか?

夏も手洗いにうがいが必須ですね。

そんな梅雨明けが待ち遠しい毎日・・・。

しおりはいち早く梅雨明け宣言です!

そうです、夏の瓦版が発行されました\(^o^)/

パチパチ パチパチ~!



夏の瓦版 もう57号です!


 


 
体験イベントや夏祭り限定メニュー

和菓子のよし乃庵さんなど
 
熱い9日間が始まります!
 
 
 
 



今年も開催! 暑い夏に、熱いぜ!
 
『熱波ロウリュ!』
 
おもいっきり汗をかきましょう!
 
水分補給は忘れずに!
 
 
女性の開催時間です ↓
 

 
男性の開催時間です ↓
 

 
ロウリュ塩サウナは
 
オートロウリュ毎時間開催です!
 
 
 
 
 

癒し処も熱い9日間です!
 
特別メニューに、回数券特別販売
 
三角くじもハズレなしです(*^。^*)


~ほぐし處~

特別回数券
 
 
 
季節限定メニュー
 

 
 
夏祭り限定コース!
 
 
 
三角くじは空くじなし!
 




~エステ MAX SLIM~

~あかすりエステ~

MAX SLIM 特別回数券
 


夏祭り限定 VIPコース!
 



あかすり回数券も特別販売!
 


MAX SLIM & あかすりエステ

三角くじは空くじなし
 
 
 
 
季節限定メニューも充実してます(^_-)-☆
 
 

 
 
 
~髪工芸~

夏祭り限定コースに、

回数券特別販売に、

三角くじも!
 


 
こちらの季節限定メニューも
 
夏にピッタリのメニューです(^^)/
 




 
 
 
 膳処 花の木も負けていません!

夏祭り限定メニューとして


7/20(土)21(日)27(土)28(日)の
 
4日間限定
 
うな丼 1,000円
 

 
 
7/25(木)26(金)ふろの日限定
 
海鮮丼 650円
 


ご来館の際は是非ご賞味ください!

※うな丼、海鮮丼は数量限定となります。



季節限定メニューも盛りだくさんです!

しおり温泉コラボ企画『第11弾』

新潟・宮城料理です!

 
 
暑い夏は、やっぱりかき氷(^^♪
 
ふんわりかき氷 トロピカルがおススメです!

 
 
暑いと辛い物が欲しくなりませんか?
 
冷やしスンドゥブ御飯と麻辣冷麺は
 
ピリッと旨辛ですよ(*^_^*)
 
 
 



 
詳しい内容はホームページのトップページの

バナーをポチッとな!
 
暑い夏に、
 
熱い『しおり』
 
早く起きた朝に、
 
寝るのがもったいない夜に、
 
皆様のご来館お待ちしております。