2018年12月30日日曜日

年末のご挨拶



今年も一年たくさんのお客様に、
 
湯風景しおりをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
 
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
 今年は、豪雪から始まり、

島根県西部地震、大阪北部地震、

平成30年7月豪雨、北海道胆振東部地震などで、

たくさんの方が亡くなったり、被害にあわれました。

また、夏の酷暑、台風21号、

台風24号では、浜松に上陸し停電などがありました。


亡くなられた方のご冥福を祈るとともに、

被害にあわれた方の一日も早い復興を願っております。

 

暗い話が多い中、夏の甲子園は100回大会という

大きな節目の大会でした。

優勝は大阪桐蔭高校でしたね。

また、金足農業高校の金農フィーバーは

凄かったですね!

「災」と言う字を追い払ってくれそうな

球児たちのはつらつとしたプレーに感動しました!
 
 
 
そして、年が明けると「亥年
 
なんと「しおり」は14周年(゜o゜)

15年目という節目の年になりました。
 
一年があっという間です(^_^;)
 
あっという間の一年ですが、
 
一日一日の積み重ねです。
 
その積み重ねを大事に

新しい一年を精進してまいります。



来年は、平成最後の年です。

一年の一文字も「災」ではなく「嬉」や「喜」「幸」のような

言葉が一年の一文字になるといいですね。
 
 
 
今年も一年本当にありがとうございました。
 
よい年をお迎えください。