2018年4月26日木曜日

ゴールデンウィークのおもてなし



先日の羽生選手の仙台での

祝賀パレードは凄かったですね!

なんと10万8000人(@_@;)

「SEIMEI」ポーズもカッコよかったし、

あの笑顔を見ると平昌オリンピックを

思い出しますね(*^_^*)

次のオリンピックで3連覇!

期待しちゃいますね!

(気が早いですが・・・。)




さて、皆さん 
 
ゴールデンウィークの予定は決まっていますか?

(唐突ですが・・・。)
 
今年も最大9連休の方もいらっしゃるようですね。
 
私は、もちろん今年も「しおり」にいます(^_^;)
 
 
皆さんの予定は?
 
BBQ?
 
山?
 
川?


もちろん、浜松まつり!

久しぶりに出たい(^_^;)
 

海外なんて方も?

うらやましい(^_^;)
 
 
「しおり」なんて方も・・・?

ありがとうございます\(^o^)/
 
 
 
 「しおりに行くよ」の方に、
 
『しおり・ゴールデンウィーク』は
 
“毎年恒例”5/1(火)~5/6(日)まで
 
【しょうぶ三昧】を開催します!!
 
替湯では、菖蒲湯!!
 
疲労回復、血行促進に効果があるんです。
 
5/3~5/5の端午の節句は、『葉菖蒲』を浮かべます!
 
そして、漢方サウナでも、菖蒲をお楽しみいただけます。
 
 
 
ゴールデンウィークは予定がいっぱいですよね。
 
そんなゴールデンウィークの予定に
 
「しおりに行く」\(^o^)/を

入れておいてくださいね。
 
皆さまのご来館お待ちしております。







ゴールデンウィークの営業のご案内
 
4/28(土)~5/6(日)の期間は、
 
AM8:00~AM0:00(最終入館受付 PM11:00)
 
の営業となります。
 
尚、5/7(月)からは、通常営業となります。
 
 
※上記期間中、
 
すべての『しおり・ロイヤルセット』はお休みとなります。