2017年3月30日木曜日

4月のおもてなし

いよいよ新年度の始まりですね!
 
今からドキドキワクワクでしょうか?
 
今年は、入学式や入社式で桜が見られそうですね!
 
 
 
そんな桜の季節、しおりも桜づくしです。
 
4/1(土)~4/9(日) 桜開花ウィーク第2弾を開催します!
 
替湯は『桜』、ピンクのお湯がいいですね(*^_^*)
 
女性限定『桜ソープ』、全身を桜の優しい香りが包みます。
 
 
また、4/10(月)からは『ハーブ』のお風呂が登場します!
 
レモングラスやサンダルウッド
 
お好きなハーブを探してみてください。
 
 
 
しおり温泉は、只今ヨーロッパを旅しています。
 
 
4/9(日)まで、ドイツ バーデン・バーデン
 
~カラカラ浴場~ を開催中です!
 
 
4/11(火)からは、オーストリア 音楽の都ウィーン
 
バーデン・バイ・ウィーンを開催します!
 
ベートーベンも愛したと言われる
 
バーデン・バイ・ウィーンをイメージしました。
 
古代ローマ時代から「パンノニアの水」として知られた
 
硫黄泉はオーストリアの三大温泉です。
 
ザ・温泉の硫黄の香りがいいですよ!
 
 
 
新生活のちょっと一息に。
 
いつもの生活のちょっと息抜きに。
 
しおりで春のリラックス(*^_^*)
 
皆様のご来館お待ちしております。