2023年9月29日金曜日

ととのいweekご参加ありがとうございました!

 



9/16(土)~9/24(日)の9日間で開催した

「ととのいweek」も

ご来館くださいました皆様のおかげで

大盛況のうちに終了することができました。

ありがとうございます(*^-^*)

 


「ととのいweek」の目玉イベント!

大森熱狼さん
松田慶三さん
はるちゃん
夏実もちさん

4名の熱波師さんをお招きし、

熱波ロウリュを開催しました!!


みなさんのサウナ室内での口上や

バリエーション豊かな熱波に

「プロの技」を感じました(^_-)-☆

 
大盛況となりました!

熱波師のみなさん、9日間ありがとうございました!
 
おかげさまで遠赤サウナは連日満員御礼でした!



※写真は「大森熱狼さん&はるちゃん」

全日程終了後、撮らせていただきました!

松田慶三さんと夏実もちさんのショットは

撮りそびれ。。。残念( ;;)



 また イベント出店では、駅南のぷりん屋さん

「snow flake」さんに出店いただきました!

コラボで作ってくださった「しおりん(塩)」は

サウナ後の塩分補給にぴったりでした☆




また、楽しいイベントを開催できるよう

精進してまいります!