2023年3月30日木曜日

4月のおもてなし




しおりでは、4/1(土)~4/9(日)の期間

「しおりのととのいweek」を開催します(*^-^*)


プロの熱波師による本物の熱波ロウリュをお楽しみいただけます♪

開催時間は画像でご覧ください。


熱波ロウリュには、T-GATEさんの【しおりロウリュ茶】を使用!

水風呂では【ととのい水風呂】!

漢方サウナでは【琉球ハーブ&西洋ハーブ】!

膳処 花の木では限定の【サウナ飯】【サウナドリンク】!

癒やし処では特別メニューもご用意しております(^o^)


さらに!!館内では「snowflake」さん、

アプローチでは「芋頃car」さん「ワイのクレープ」さん

「四季彩堂」さんの特別出店もありますよー!!


盛りだくさんな「ととのいweek」です(*^^*)


 

また、4/9㈰までは「桜ウィーク」を

引き続き開催しております(^^)

替湯は桜でおもてなし♪

ピンク色で優しい香りのお湯をお楽しみください☆


4/11㈫からは緑茶ソープも登場します♪

こちらもお楽しみに♪


ご来館お待ちしております!!