2022年1月14日金曜日

17周年大感謝祭のお知らせ


 湯風景しおりは、1/27(木)で17周年を迎えます。


18年目も、新たな気持ちで
 
 皆様に愛される「お風呂屋」さん目指して

頑張ります\(^o^)/




では、17周年大感謝祭の内容をチラッと

※チラッと、と言いつつ意外と長いです↓・・・(^_^;)

 
 
 17周年大感謝祭 

開催期間は 1/22(土)~1/30(日)!


※新型コロナウイルス感染状況によっては
イベントの縮小・中止の場合があります。
予め、ご了承ください。


 





1月27日は『しおり誕生記念日』です!



 





湯めぐり券(回数券)の特売も開催します!

抽選会も開催します!





 
 
熱波ロウリュ!!(女性の開催時間です)






 
 
 
熱波ロウリュ!!(男性の開催時間です)
 



 




 
ロウリュ塩サウナでも、
 
オートロウリュを毎時間開催!




 






 
  
ほぐし處はいろいろあります\(^o^)/

回数券特売!











17周年限定メニュー!
 




 
季節限定コースは充実のラインナップ!
 







髪工芸も
 
17周年特別コース&回数券特売!!
 




 
 
季節限定コースも!

1/18(火)からです!
 




 
エステ MAX SLIMも盛りだくさん!

VIP限定コース!
 





特別回数券も!






 
季節限定コースは
 
1/18(火)から開催です!
 




 
あかすりエステも盛りだくさん!


特別回数券!





 
季節限定コース!

こちらも1/18(火)からです!








膳処 花の木も負けていません!

17周年限定メニューとして

1/22(土)~1/30(日)まで

海鮮ばくだん丼 850円 をご用意しました!

ご来館の際は是非ご賞味ください!

※海鮮ばくだん丼は数量限定となります。


 
 

アイスはお得でおいしいトリプルです!
 
1/22(土)~1/30(日)限定
 
選べるトリプルアイス 600円







季節限定メニューも

ほっこり美味しいです!

こちらも1/18(火)からですよ(^_-)-☆


しおり温泉とのコラボメニュー!

タイ編です!






一人鍋は女性にも人気です!






デザートも『あま~~~~い』のあります!





 
 
また、しおり温泉では
 
1/18(火)から

世界の名湯 タイ編!

『クロントム温泉』の登場です!


タイ南部にある秘境のリゾート地「クラビ」。

神秘的な熱帯ジャングルを背景に、

温泉が川として流れ、石灰岩でできた

棚田のような窪みが湯船として楽しめる

地元でも人気のヒーリングスポットです。

ほのかに香る硫黄とお肌になじむ湯質を

イメージしました。
 
 




 
 
館内や玄関アプローチでのイベント出店もありますよ!



館内では、こだわりのなめらかぷりん「snow flake」さん!

なめらかでおいしいぷりんはいくつでもいけちゃいそう!

しおり限定のコラボぷりんも大注目!!



玄関アプローチでは、

壺焼き芋の「芋頃car」さん!

農家直営の壺焼き芋を販売します!

壺焼き芋ブリュレもおすすめですよー!



こちらも玄関アプローチでの販売!

「ワイのクレープ」さん!

もちもち生地の焼き立てクレープを販売します!

もちもち生地の虜になっちゃいます!




 
 
 チラッとのつもりが・・・(^_^;)
 
皆さんにしっかりご案内したくなっちゃいました・・・。

17周年を迎える「しおり」

18年目も、スタッフ一同皆様のご来館お待ちしております。