2021年7月30日金曜日

8月のおもてなし




当館では、新型コロナウイルス感染拡大予防を行なっております。

手洗い、手・指の消毒、うがい、

マスクの着用、ソーシャルディスタンス等の

基本を忘れずに行動していきましょう!

「しおり」では新型コロナウイルス感染拡大予防を行い、

お客様に安心してご来館、

お過ごしいただけるようにしております。










8/1(日)まで、『リニューアル6周年特別企画』を開催中ですが、

『しおり』の8月のおもてなしです!

熱い夏、しおり」涼しいです👍

8月のおもてなしは「クーリッシュマンス」

毎年恒例!

替湯の『不感温度風呂』開催中です!

不感温度風呂は熱くも冷たくもない温度のことで、

日本人の感覚で35℃くらいのお湯のことです。

夏は暑いしお風呂につかるのは面倒ですよね・・・。

そこのシャワーだけで済ませているアナタです👉

(私もです・・・)

夏もシャワーだけでは疲れが取れません、

ゆっくり湯船に浸かって夏の疲れを取りましょう👍

そして、不感温度風呂には

こんな効果も期待できちゃいます!

①食欲増進

②整腸作用

③疲労回復

④自律神経安定

⑤安眠・熟睡

などなど

うれしい効果ばっかりなんです!

こちらの「不感温度風呂」は、期間限定8/31(火)まで

夏限定の特別企画です!

毎年楽しみにしている方も、入ったことない方も、

是非、一度体感してみてください。

やみつきになりますよ。(私もそのひとり)

8月は、ブルーベリーマンゴーレモン

ピーチミントなどの爽やかなお湯でお楽しみ下さい。




そして、不感温度風呂開催中は、

水風呂も設定温度を15℃に!

サウナーの皆さん15℃です(^_-)



COOLソープも登場していますよ!







漢方薬草サウナでは、冷房などによる冷えに

効果のある「スターアニス」 「菊花」 「シナモン」などを

ご用意しました。

冷房は涼しくていいですけど、室内の冷やしすぎは

思わぬ体調不良を引き起こします。

早めの対策を心がけましょうね(*^_^*)

※しおりのサウナは、遠赤外線サウナに

ロウリュ塩サウナもあるんです。 

水分補給をしっかりして3つのサウナを楽しんでください。

今年は、漢方サウナ・塩サウナ入口の掛け湯も

設定温度を下げています。

冷たい掛け湯でスッキリしてくださいね(^_-)-☆




しおり温泉では、

「世界の名湯 アイスランド編 ブルーラグーン」開催中です!

火山と氷河の国アイスランド。

温泉大国でもあるこの国の中でも人気の高い

「ブルーラグーン」をイメージしました。

ミネラルを豊富に含むブルーのお湯は、

美容にはもちろん、湿疹など皮膚病にも

効果的だとされています。





そして、膳処花の木でも

季節限定メニューが盛りだくさんです!

しおり温泉コラボ企画『第19弾』

花の木流『アイスランド』料理です!



 

 暑い夏は、やっぱりかき氷(^^♪

今年の夏のイチオシは、

ふんわりかき氷 

ごろっと巨峰カルピス

ごろっとマンゴーカルピス

わらび餅ドリンク「黒糖ラテ」も

おススメです(^_-)-☆






暑いとサッパリが欲しくなりませんか?
 
麻辣冷麺なんてどうですか?
 
サッパリピリ辛うまうまですよ(*^_^*)
 


 
 
 
夏もしっかり食べたいあなた!
 
ヒレカツと彩り揚げ野菜のデミカツ丼🍚に

まぐろアボカド丼

夢の夢ポークのスンドゥブ鍋で
 
ガッツリアツアツの夏はどうですか?
 



 
 
テイクアウトもやってます!
 
揚げ物にホットデリカ(*^_^*)
 
お帰りにおひとついかがですか?







コレもおいしい季節になりますね!

グビッと一杯!

「くぅ~!」

※お車の方はノンアルコールビールもありますよ(^^)/






また、各癒し処では『季節限定コース』をご用意しています。

こちらも大好評!

たくさん遊んだ後、たくさん仕事をした後、

自分へのご褒美にいかがでしょうか?

きっと自分に合った内容が見つかります!

詳しい内容は各癒し処スタッフへ

お気軽にお問合せください(*^_^*)

















そして、その他のお風呂も充実してます!

1,200ppmの高濃度炭酸泉

3ミクロンの泡のお風呂シルクイン

泡のマッサージ効果がウレシイ女性限定 美泡風呂

泡の刺激がたまらないジェットバス

ビリビリ刺激が気持ちいい電気風呂

汗ダクダクの遠赤外線サウナ

塩の効果でお肌ツルツルロウリュ塩サウナ

低温で蒸気が優しい漢方薬草サウナ

ひとり占めでキモチいい箱蒸し風呂

ザバーッ!家のお風呂では絶対できないつぼ湯

サウナの後には欠かせないヒンヤリ水風呂

外の空気を思いっきり吸いませんか?野天風呂で外気浴

などなどお風呂もサウナも大きな空も盛りだくさんです(^_^)v




毎月25・26日は『ふろの日』のイベントを開催中!

湯めぐり券(回数券)の特売(10回・6,000円) ↓ や


膳処 花の木の特別メニュー、

遠赤外線サウナのアロマロウリュ、

女性限定 ぬる湯のハーブボール、お肌ごしごしアロエ塩

高濃度炭酸泉では、木酢液の投入、

など2日間限定のおもてなしがございます

こちらも要チェック!






暑い夏

熱い『しおり』🔥

涼しくして

皆さまのご来館お待ちしております。