2021年1月16日土曜日

16周年大感謝祭!のお知らせ

 


今年も、1/27(水)で16周年を迎えます。


なんと17年目に突入します(@_@;)


17年目も、新たな気持ちで
 
 皆様に愛される「お風呂屋」さん目指して

頑張ります\(^o^)/




では、16周年大感謝祭の内容をチラッと

※チラッと、と言いつつ意外と長いです↓・・・(^_^;)

 
 
 16周年大感謝祭 

開催期間は 1/23(土)~1/31(日)!
 




1月27日は『しおり誕生記念日』です!
 


 
 
湯めぐり券(回数券)の特売も開催します!

抽選会も開催します!



 

遠赤外線サウナでは、

自動ロウリュを毎時間開催!



 
ロウリュ塩サウナでも、
 
オートロウリュを毎時間開催!
 



 
 
  
ほぐし處はいろいろあります\(^o^)/

回数券特売!




16周年限定メニュー!
 


 
季節限定コースは充実のラインナップ!
 





髪工芸も
 
16周年特別コース&回数券特売!!
 

 
 
季節限定コースも!

1/19(火)からです!
 




 
エステ MAX SLIMも盛りだくさん!

VIP限定コース!
 



特別回数券も!


 
季節限定コースは
 
1/19(火)から開催です!
 



 
あかすりエステも盛りだくさん!


ダイヤモンドコースを特別価格で!

特別回数券は入館券付き!



 
 
季節限定コースも!

こちらも1/19(火)からです!






膳処 花の木も負けていません!

16周年限定メニューとして

1/23(土)~1/31(日)まで

海鮮ばくだん丼 750円 をご用意しました!

ご来館の際は是非ご賞味ください!

※海鮮ばくだん丼は数量限定となります。


 
 

季節限定メニューも

ほっこり美味しいです!

こちらも1/19(火)からですよ(^_-)-☆


しおり温泉とのコラボメニュー!

オーストリア編です!




一人鍋は女性にも人気です!




デザートも『あま~~~~い』のあります!





 
 
また、しおり温泉では
 
1/19(火)から

世界の名湯 オーストリア編!

『バーデン・バイ・ウィーン』の登場です!

ベートーヴェンも愛したと言われているオーストリアの

「バーデン・バイ・ウィーン」をイメージしました。

古代ローマ時代から「パンノニアの水」として知られた

硫黄泉は、オーストリアの三大名湯であり、

リウマチの治療などに効果があると言われてます。

目を閉じればヨーロッパ旅行気分!?
 
 
 
 
 
 
 
 チラッとのつもりが・・・(^_^;)
 
皆さんにしっかりご案内したくなっちゃいました・・・。

16周年を迎える「しおり」

17年目も、スタッフ一同皆様のご来館お待ちしております。