2019年2月3日日曜日

14周年大感謝祭 体験イベント!

 
 
 
14周年大感謝祭もご来館くださいました皆様のおかげで
 
大盛況のうちに終了することができました。
 
ありがとうございます。
 
 

今年も恒例となりました。

体験イベントを開催いたしました。

 毎回ありがとうございます、大杉先生や

今回初めてとなる先生もいて

大盛況となりました!



 
1/19(土) スイーツデコのLEDキャンドル

nom*noix/大杉 実代 先生

http://nomnoix.hamazo.tv/

言わずと知れた!?

大杉先生(^_^;)

もう、何年になるでしょうか?

しおりのイベントには欠かせない存在です!

いつもありがとうございます!



 



 
1/20(日) 消しゴムはんこであそぼう!

こじまのはんこや/小島 沙弥香 先生

https://ja-jp.facebook.com/kojihanko/

今回3度目となる「こじま先生」

2度あることは3度ある。

3度あることは・・・。

今回もイロイロな「はんこ」がありました!
 

 
 
 
 
今回は熱波ロウリュのスタッフの方に
 
いつも灼熱の中ありがとうの感謝を込めて
 
オリジナルはんこを作っていただきました(*^_^*)
 
燃えてるでしょ!
 


 
こじま先生はこのイベントのあと
 
親知らずを抜くとか・・・。
 
(*_*)
 
頑張ってください!
 
 
 

 

1/26(土)カラーサンドのエッグローズorメモホルダー
 
KAGARI/菊池 あゆみ 先生
 

下の写真アルファベットも「砂」なんです(@_@;)

スゴイ!!!

姪っ子君もお手伝いしてくれてましたよ!

姪っ子君ありがとう(^_-)
 




 




1/21(日) 華やかな植物標本 ハーバリウム作り

Rose Lauren/久保 孝江 先生
 

久保先生も2度あることは3度ある。

3回目の登場です!

スタートからこの大盛況\(^o^)/

お二人には休憩時間もなく頑張っていただきました。

m(__)m


↓ スタート直後です(@_@)
 


 
 
そして、久保先生には作品の展示も!
 
生徒さんの作品がとてもステキでした(#^.^#)







参加いただいたお客様、ありがとうございました。
 


体験イベントの売上金は『津波対策事業基金』への寄付とさせていただきました。

※『津波対策事業基金』とは、防潮堤や津波避難施設などの
 
整備を進めるため、浜松市により創設された基金です。